お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    難しいですね。
    一応コメントはします。

    質問とは逆で、関係ない話ですが、お相手が有料会員のみの写真公開(相手は無料会員)していて、私(有料会員)だったのですが、写真見せて欲しいと言われ、相手の方の言う通り特定の方のみの写真公開をしました。
    とても誠実そうですと言われましたが、正直嬉しくありませんでした。

    なんとも言えませんが・・・女性の方から写真公開する方は、比較的ですが、容姿に自信あるのでしょうね。

    たぶん、触れて欲しいのかもしれませんが。
    なんとも言えませんよね・・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    相手は美人だと思います。
    私も女性の方から写真公開して、こちらがそれに対して触れなかったら、せっかく公開してくれたのに悪いなと思ったんですが・・・。
    触れて相手の気分を害す可能性が少しでもあるなら、あえて踏まなくてもいい地雷を踏む必要はないですかね・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ