お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    ちょっと質問者さんとは違うかもしれませんが…

    私は、相手からいいねをもらってマッチングしました。その後私からメールしましたが返事はなく…でも、やっぱり気になったのでダメ元でしばらくしてからまたメールしてみました。
    すると、仕事が多忙で返事できなかったと言われましたよ。
    そういった方もいると思うので、諦めきれないならもう一度だけでもメールしてみてはいかがでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

    私は、気に入ってたら、どんなよう忙しくても、メールします。
    忙しくてっていうのは、あまり、気がないような気がします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ