お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    まだ分からないですよ?2回会ってる訳だから、気に入ってるとは思いますし。何を判断して2回会ってから返事がないのか分かりませんが、受け身の女性は疲れるので、質問者さんからメールしてみたらどうですか? ほんとに受け身の女の人、多いンですよ。傷つくのが恐いのか、分かりませんが、自分からアクション起こせず自滅していくパターンがあると思いますよ。お互いの事なんで、アクション起こしましょう。質問者さんは、どうか知らないですが受け身の女性は、疲れるしつまらないですから。自分だけかも知れないですが、気に入らない女性と2回は会わないです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

    自分からメールして、無視されたら、よけい傷つくので、怖いです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ