お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    前に、シングルファザーの男性と結婚したバツイチ子供なしの女性の話を聞いたのですが、最初はこの子の母親、良きアドバイザーになるんだと思って張り切っていたそうです。

    多分女性は子供に対し、あれこれ上から目線で言ったんでしょう。

    でも子供(男の子)は懐かない、父親と組んで新嫁をうざくなり、追い出されたんでしょう。
    結果また離婚したそうです。

    相当憎たらしかったのか、悔しかったのかわかりませんが、父親と子供の事をボロカス言っていました。

    貴女のイメージや考え方と言うより、現実難しいようですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ