お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    サイトを始めた頃は、メールすら同時進行は出来ませんでした。
    でも急に音信不通になったり、相手が自分といい感じで会っていてもサイトを続けていることに落ち込んだり、気持ちが空回りしたり、していました。
    サイトは繋がりが希薄な印象で、現実の日常生活なら考えられない数の出会いが、次々無限に用意されている様な錯覚を起こしてしまうのかもしれません。
    でも実際、惹かれ合うお相手は一握りだし、自分の身の丈を知らないと上手くいかない、現実と変わらない世界なんですよね。

    今は、何人かの方と同時にメール交換したり、お会いするようになりました。
    そのほうが気持ちのバランスがとれて、サイトの男性からの思いやりのない対応にも、なるべく落ち込まないように続けられるようになりました。

    私なら自分の気持ちの確認のためにも会います。でも、質問者さんが会う気持ちになれないなら会う必要はないとも思います。
    自分の感じるままで、それで良いと思います。

    ただ、もう1人の方にも、思わせ振りな態度をとって、いきなり音信不通にしたりブロックしたりなんて失礼のないようにして欲しいなぁ、と願います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます
    失礼のないようにお会いしてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ