お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    会ってからがスタートです。罪悪感はお付き合い前ですし、感じる必要はないと思います。

    私もメールのやり取りでいいな、と感じた女性と卑怯だとは思いましたが、それぞれの都合が合い1日に2人と時間をずらして、お会いしました。実際にお会いして、自分の気持ちに整理がつき、いまはその1人の女性とお付き合いさせていただくことになりました。

    自分の人生です。まずはお会いしてご自身の気持ちやフィーリングを大切にされたらいかがですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    お会いしてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ