お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    ここで何回も同じような質問してる方ですよね。(違ってたらごめんなさい)

    要は将来面倒を見てくれる男性とでないと自分はリスクを負いたくない。
    失敗しくない。ということですよね。

    そんな虫のいい話がネットにはでてきません。

    自分は変えたくない。周りが私のために変わって欲しいというように受け取れます(笑)
    私ならそんな考え方の伴侶は要りません。

    貴女が結婚してほしいという男性には子孫繁栄のための遺伝子が備わっているのです。
    身体の関係があろうとなかろうと貴女との将来に期待度が低いから捨てられるのです。
    それはお互い様です。

    ご自身の我の強さを題名に愛と都合のいいように書いてましたが、とどのつまり愛って「自己犠牲」です。身体の関係がなくても男性が離れられないようにご自身で考えればいい話です。
    何も努力しないでは、状況は変わりませんよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ