お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    何名かは数回やり取りの後、挨拶程度のやり取りになる方はいらっしゃいます。
    会話力がないのか?此方に興味が無いのかは分からないのですが、続く様なら此方も挨拶程度の返答をしています。
    キープしているつもりかも知れないですね。
    此方に興味があれば会話をする努力をされると思いますよ。
    お相手からちゃんとしたメッセージがあれば此方もちゃんと返答すれば良いんだと思ってます。
    色々な方がいらっしゃいますし、お会いしていないお相手を色々思っても此方が疲れるだけなので他に目を向けましょう〜

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ