お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    実体験からお話しします。
    まずは、メールと直での印象が違う方です。

    メールでは明るくノリが良くて楽しいのに、直に会うと無口で話が進まない。でもこういう方はギャップはありますが、話し下手なのかな?って思うだけです。どちらも本当の彼なんでしょうし。
    嫌だったのは、メールでは凄く誠実で丁寧で、好印象でしたのに、会うと家に誘い、体ばかり求めてくる人。拒否すると手のひらを返すような態度でした。

    次は会って1回目は普通。でも2回目で食事の後、急に手を握り出してホテルに連れて行こうとした方。これもホントに嫌でした。

    次はマメでやさしく好印象ですが、商品の販売をする方。商品を出されて初めて、あぁ。これがしたかったんだと思いました。

    メールの時点から危ない人は、付き合ったらすぐホテル行こう!彼女なんだから抱くよ。という人。前の彼女が体の相性が悪くて別れちゃって、それがトラウマなんです。だからエッチしてからじゃなと付き合えないかもという人。この辺りは会いたいとも思えません。
    やたらと遠出の旅行や泊まりなどの話題ばかりの人もいました。

    その他、年齢を詐欺っていた方。一時期、ずっと放置してたからかな?など言っていますが、年齢は更新されるはずですし、そういうのをウソつかれたのは嫌でした。タバコも吸うのに、お酒を飲んだ時しか吸わないからとプロフには吸わないとあったしで…。
    素敵な人もいましたが、正直、デリヘルとでも思っているのか?と思ってしまう人もいました。
    どんなに年収や地位が高くても、私はそういう人は嫌ですし、怖いとも思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ