お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    婚活なのですから、大まかな住所、業種、婚歴などに並び、下の名前くらい伝えれないと進まないんじゃないですかね。
    釣書がある結婚相談所ではないし、お互いが信頼し合わないことには成り立たないと思います。

    こういうときにDQNネームというか、キラキラネームの人は困るのかしら。私は普通の名前なので困りません。漢字は少し変えてお伝えします。智子→知子 みたいに。響きは変わらないかはこのくらいならあとから訂正しても許されるかなと思いますし。

    名前って重要ですよ。子猫拾ったときとかにも、里子に出す前提なら名前を付けないようにしています。名前ってぐっと情が湧いてしまうので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ