お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    会う前からフルネーム、住所、勤め先とか聞かれるの嫌、教えたくないのは理解できますけど、実際にお会いしても下の名前を教えたくない、聞かれると困るとか言うのだったらリアルで婚活しないとネットとか使った婚活は無理ですよ。
    下の名前も教えてくれない人に対して真剣になる人少ないと思いますし、実際に会って話するときずっとニックネームで話するんですか?名前じゃなくて人前で声に出すの抵抗あるニックネームの方もたくさんいますよ。偽名でやり取りも可能ですけど、その場合はプロフィールに事前に交際したりするまでは教えませんって書いて貰ってないと気分悪いですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ