匿名希望さん 女性 42歳
うーん…もう既に失敗してますね…。
交際2ヶ月の間に、交際相手の家に布団やら服やら化粧品?普通は置かないですって。
そこからして22歳の男の子に依存しちゃってますね。彼からしたら重たくてしょうがないでしょう。
服なんて人の家に置いておきますか?化粧品なんて持ち歩けばいいのに…。
自分の部屋をどんどん荷物置き場にしていく彼女なんて嫌ですよ。
もっと大人の付き合いをしていればもうちょっと続いたかもしれないし、彼があなたに夢中になったでしょうね。
既に間違えてるからもう無理でしょう。
10代、20代の初めの女の子だったら荷物を置いていくのも可愛く映るけど、30オーバーでは大人のやり方ではないです。
これ以上深追いしたら、彼があなたを憎むようになりますよ。
逃した魚は大きかったと思わせる別れ方をしないとね。