お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    前回も回答したものです。

    まだ会って間もない人に、期待しすぎたのではないですか?

    確かに巻髪とか手間がかかりますからね。巻髪までしたのなら、お洋服もそれなりのを着て待っていたのでしょうから、ガッカリするのは分かります。傷ついたんですよね?
    でもあなたの今していることは、公開処刑みたいですよ。あなたとお相手の立場を入れ替えて考えてみたことありますか?

    体調が悪かった日のことを、延々と不特定多数の人の目にさらされるところに二度も書き込みされて。
    あなたは、こんなこと耐えられますか?

    被害者だとあなたは自分自身を思われているのかもしれませんけど、現在のあなたは加害者になっていると思います。
    被害者だと確信していたとしても、何でもして良いわけではないんです。

    何でも自分の思う通りにはならないんです。
    他人はなおさらです。
    自分自身さえ、自分の思う通りになっていないのでさないですか?

    もう少し自分をコントロールするすべを身に付けた方が宜しいかと、思います。

    補足ですが、
    お相手用に、バレンタインやパンが作れるように調達してあるようですが、それは離れて暮らすお子様に差し上げたら如何でしょうか。
    きっと、笑顔で受けとってくれますよ。

    また、すっぽかしに合うということが万が一あったなら、そのままお出掛けしたら宜しいですよ。Barなどは、色んな方がいてその場だけでお話するのも楽しいですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    色んな方の回答読ませて頂いて、自分にも至らないとこが沢山あったなって反省します。
    もし、ここで相談しなければ相手が悪いばかり思ってたかもしれません。
    この失敗を繰り返さないよう、もし今後、お付き合いして下さる方がいれば、相手の気持ちを考えて行動したいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ