お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    嫌な思いをされましたね。
    何があったのか分かりませんが、ドタキャン二回は酷いですよ。
    理由は分からないままなのですか?

    大変不快な思いをされた事は文面から伝わりますし、私も同じ立場に立ったらすごく腹が立ちます。
    でも、これ以上の深追いはしない方が賢明かと。
    こういう人非常識な人もいるんだと今後一切の接点を持たないようにされた方が良くないですか?

    まだお付き合いされていないんですよね?
    だったら会いに行くなんてのは絶対やめた方が良いです。
    お住まいがご近所という事なら、電話もできたらしない方が良いんじゃないかと。
    こっちから願い下げという姿勢で徹底的に拒否された方が相手にダメージがあると思います。
    関わると質問者様の大切な時間がまた無くなってしまいますよ。
    こんな男性は真剣に婚活をしている女性にとって最も嫌がられるタイプですので、今後誰からも相手にされないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

    3時に映画行く約束していたら、体調悪いから少し横になって返事するみたいになって、行けそうやけど、映画は、やめて6時にうどん食べに行こうとメールがきて6時にやっぱり体調悪いからやめとくってメールがきたんです。
    一日、潰してずっと家で待ってました。

    2回目に相手から、お付き合いしよって事になったとこだったんです。
    相手から切られたんで、私は、電話も行ったりもしません。

    まだ、二回しか会ってなかったんで、さほど好きという感情はなかったんで、傷は浅いですが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ