お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    酒癖とジャンルは違うかもしれませんが、DVの元彼は治りませんでした。その直後は本当に悪かった、もう二度としないから一緒に居てくれ!と泣くほど反省します。が、すぐに再発しました。被害者は口を揃えて言います。暴力さえなければ本当良い人なんだけど、と。いやいや暴力振るわないのが普通なんです。あなたも目を覚ましてください。酒乱にならない、その危険があるなら酒乱にならないようセーブするのが普通です。一緒に居て安らげない、不安要素の多い人といることは、あなたにとって幸せなのでしょうか?あなたを大事に想ってくれるご両親やご友人は祝福してくれるでしょうか?仮に相談者さんの親友が同じ悩みを持ってたとしたら、なんてアドバイスしますか?客観的によく考えてみてください。がんば!!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ