匿名希望さん 男性 31歳
嫌な思いをされて大変でしたね。
婚活なのだから仕方ないと割り切りましょう。
相談者さんは同時進行はされていないですか?
こちらの過去の相談などを見ても同時進行、二股三股は当たり前というご意見は男女問わず多いように感じます。
こちらのサイトの需要と供給バランスの男女差を考えると女性の方がそういう考えの方は多いかもしれません。
同時進行が当たり前ならば、自分が一番という確率は二股ならば五割、四股ならば四分の一です。
お互い三股ならばお互いが一番手の確率は9分の1、お互い四つ股ならばその確率は16分の1となるのです。
高望みをすればするほどその傾向は顕著になり、一番手の可能性は絶望的になるはずです。
僕は同時進行は実は効率が悪いのではないかと思い始めています。
お金と時間の無駄遣いなのではと思うようになりました。
いずれにしても、決して相手が悪い人という訳ではなく、巡り合わせが良くなかったということです。
そういうものだと思って婚活しましょー!