お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    あなたはお人好しなんですね。お人好しの女性はダメンズウォーカーだからね。
    あなたにも2番の20♀さんの強さとしたたかさがあればこんなに辛い老いらくの恋はしなかったと思います。

    彼はあなたに愛情がないから性格悪いだけで好きな女性には優しいのかも知れません。

    もしくはこれもsmプレイで精神的にあなたを苦しめて彼も悦に入ってるのかも。
    それならmのあなたへの彼からの愛情なのかも知れません。

    でも真剣に恋愛や結婚を考えてる男性には手を出さないで下さい。




  • 病んでますさんからのお礼

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ