お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    まず、自分が常識だと思わないことです。

    僕もメール相手の顔写真は確認したい方ですし、僕自身の写真は基本的にはあらかじめ相手に見せるので気持ちはわかるんですが、でも無理に顔写真を交換しようとまでは思いません。

    自分の価値観と相手の価値観が合わないなんて、何十年も別々の生活をしている二人ならむしろ当然のことです。自分が顔写真を見せていて婚活なら顔写真を交換するのが当然だ、という価値観はあくまでも一つの価値観なので、それを押し付けるようではこの先うまく行くものもうまく行かないのだろうなと僕は思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ