お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    奢ってもらいたいとか男が奢って当たり前なんて感覚はありませんが、女の性というか一人の女性として大切に扱ってもらえた実感が湧くというか。男性のそういう対応に女はキュンとなるってことなんです。(全員がそうだとは言わないですが)
    なので、この女性とお付き合いしたいって気持ちがあるなら男性はスマートに伝票を持ってお会計にってしてもらえると、会話で盛り上がりに欠けても挽回のチャンスがそこで生まれるかもしれません。
    相談者様のお相手は発言や行動を見るに、可愛い(笑)女心ってもんが分かってないし、何歳だろうと年上だろうと女は女なんだってことを理解してない方なんじゃないですかね?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ