匿名希望さん 女性 52歳
年齢的に慎重になって 当たり前ですょね。
私の場合。。LINEのやり取りをしてて 相手さんから会ったその日に『付き合おう』って言われて お付き合いが始まって 私も好きになったのに 『合わないから ごめん!』と言われました。性格的に合わないと言われたら それ以上 何も言えなかったです。ショックでしたね。(泣) 短い期間だったのですが。。
私の場合 顔の印象や話しがお互いにキャッチボール出来るかや 気遣いで LINEや電話で 最初にきまっちゃいます(笑)
会うと 写メの印象と違う方もいらっしゃったのでお断りしました。
LINEや電話。初めてお会いしての感触で ほぼお付き合いしたいと腹が決まります。それで 結婚が決まるかはわかりません。お付き合いして お互いに知っていかないと 決められません。
これは 私がお断りした男性の方の話しですが ゆっくり時間をかけて LINEでやり取りをしてから お会いするって方もいらっしゃいますょ。