お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私は、自分がこだわらない気性もあって、完全にお相手に合わせるほうです。
    それこそ2、30分の間に何往復かすることもあります。1、2日で1往復の場合もあります。

    恋愛では、好きになる過程や温度に、男女差があると常々思います。
    また、サイトが全く初めての方も予備知識がなく、独自のペースで動かれたりします。
    そういった方に良い方がいらっしゃるのも事実なんです。

    必ずしも、メールのペースが合うから、実際お会いすると好みの方とはいかないのです。
    そういったことも踏まえ、やはり気になる方とは、直接会わないことには何も分からないという気持ちで、メールのペースだけでは判断しないようには気をつけています。

    もしペースが早くて合わせにくい方には、一言、メールで説明を添えられると、お相手にも気がないと思われずに良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ