お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    基本、割り勘だと思っていたほうがいいです。
    何故なら自分で飲み食いした物は自分が払うのが世間の常識というか、あたり前のことです。

    自分で飲み食いしたものを他人に払わせるのはタカリですし、自分が飲み食いした代金を払わない行為は無銭飲食というれっきとした犯罪行為ですね。

    もしご馳走して貰えたらラッキーと喜ぶといいかと思います。

    奢らない男は次はないと豪語する輩もいますが、そういう方は奢られたら必ず次があるわけではありません。

    次がない、お断り、もしくは音信不通にするつもりなのに奢らせるのは、それは食い逃げという行為ですね。

    婚活女性は親の脛かじり学生ではないでしょうし、生活保護受給者でもないでしょうし、特権階級の人でもありません。普通の大人です。

    大人の対応をすればよいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ