お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    とても似たような状態なので驚きました。

    私も1年ほど付き合った、元彼に恨み、未練があり、絶対に元には戻れない状況です。
    そしてこちらのサイトで知り合った方とLINEをしています。
    やりとり、お会いした上で、その方には異性としては見れないと伝えました。
    でもその方がやりとりをやめたくないとおっしゃるのでLINEは友達として続けています。

    前置きが長くなりすみません。
    私個人の意見としてはお相手の方が友達とおっしゃられたなら友達としてお会いしたほうが良いかと。
    駄文長文失礼しました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。
    まだ、会うのは2回目なので、まずは友達として会い、彼女の意向を尊重したいと思います。それで、しばらく様子を見ながら、今後を考えたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ