お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    ややグラマーと言っていた人が実際はやや太めだったり、ぽっちゃりと言っていた人が実際は大変肥えていらっしゃったり、その手の経験はあります。
    逆にやや太めという人が言うほど太くもないという事もありましたが。

    僕は男性なので、そういう女性は時々いる、という経験談しか話せません。
    それは女性が「男は自分の評価が甘い」と言うのと同じです。

    パートナーに何を求めるのかという考え方次第なんですけど、僕はややグラマーから外れていても相性が良ければ気にしませんけどね。
    相性が合いそうになければ、体形が自己申告通りでもごめんなさいと言うかもしれませんが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ