お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    一昔前のミクシィの機能では足跡を残す事があなたの書き込みに興味持ってますよ というような意味合いがあったからだと思います。更新した日記読んでくれたんですよね、ありがとう みたいな。その時のマナーみたいなものの名残りかと思います。知り合いを探しているのと婚活で男性のプロフィールを閲覧するのは根本的に違うと思いますが混同しているひとも少数派で残っているんじゃないでしょうか。また、出会い系サイト感覚でこのサイトを利用する方も昔のルールを引きずっているように思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    それぞれ、サイトの流儀のようなものがあるのですね。mixiも出会い系も全く経験がないので、勉強になりました。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ