お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    ほかの方も回答されていますが、自分のプロフィール読んでもらえてるなって思える内容だったら、最低条件が合っていれば返信しています。どういう所に魅力を感じるのかを丁寧に書いて下さると嬉しくなります。

    逆に、嫌なのは、
    誰にでも当てはまるような内容。(プロフみて合いそうだと思いました。素敵な女性だと思いました。等。)
    理想の相手像を話す。(料理の得意な女性に憧れます。癒し系がタイプです。等。こっちのプロフに主張があることならむしろ嬉しいですけど。)
    勝手な思い込みある内容。(僕達いいパートナーになれると思います。あなたの理想の男性像だと思います。等)

    お互い頑張りましょう(^o^)

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど!
    女性の気持ちが分かりました。
    参考にしたいと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ