お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    天秤相手と初めて会うのに、わざわざクリスマスに合わせる必要がなるのかなと思います。

    お相手からクリスマスに会いたいという申し出なのかもしれませんが、OK貰ったお相手はまさか二股かけられているとは思ってもいないと思います。

    お相手は気合い入れてレストランとか予約するかもしれません。
    クリスマスは特別価格になりますし、今からだと割高な店しか予約空いてないんですよね!

    逆にお相手にとって貴女が二股三股の相手なら、貴女にとってはシャビーで残念なクリスマスになるかもしれませんよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    初対面ではなく、一度お会いしています。
    お相手も他に会っている方がいるかもしれませんし、お付き合いを申し込まれている訳でもないのに、二股って…?

    はじめて一度お知り合いになっただけで、二股とか思い込みが強い男性にはお会いしていませんし、クリスマスで何か特別という気持ちは私にはないですし、そんなリッチなクリスマスなど考えないと思います。
    そんな男性なら、わかるのでクリスマスにお会いしません。

    私は庶民的な感覚しかないので、単なる休日で、男性もそういう感覚の方ですし、どちらともお会いしても良いと思っていますが、どちらとも会わないでおくことも考えています。
    お知り合いになったばかりで、恋愛感情はこれから、という時に二股って…?お互いにまだ、そんな段階でないのに…

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ