匿名希望さん 女性 41歳
プロフィールカード記入
名前 年令 職業
趣味、
カップルになったら、いきたいところ
結婚歴有無 こども有無記入
お相手へのメッセージ
サクラ わかりません
お見合いパーティーは、30代前半は、アプローチカードを男性からたくさんもらえるかも。
35才からの婚活パーティーは、若い女性に男性がいくために、アプローチカードは、少ないかもです。(パーティーは、若いほうが有利) 年令で男性は、選ぶところがあります。
なるべく、かわいい服装で、上品さに 心がけるとよいでしょう。
こちらのユーブライドは、37才でまだまだ男性は、殺到します。
お見合いパーティーよりも、ユーブライドの男性のほうが、35才以上の女性に、目を向けてくださり、寛大です。
お見合いパーティーは、フリータイムに、男性が来てくれないと、さみしく いってもつまらないため、かわいい服装で、参加してください。
あなたなら、大丈夫だと、思いますよ。