匿名希望さん 女性 39歳
他の方も仰るように、あくまで自己申告の参考程度として認識しています。そう見られたいんだろうな、くらいで。
私はお会いしても大丈夫かな、と思えるようになるまでサイトでやり取りします。
メッセージのやり取りだけでもある程度は分かる部分もあるし、お会いするまではサイト以外はお断りするので、LINE移行をお断りした時の反応とかも判断材料です。
お会いする際は妄想を広げすぎないように、全く期待せずに…という気持ちでいます。逆に悪い想像をしてみたり。
なので、最近はお会いしてみた方が思ってたよりも良い方だった…ってことの方が多いですね。
ちなみに、LINE移行をしないのは以前、LINE移行した方のメッセージをすぐ返せなかった時に理由も確認せずキレられたことがあるからです。その方は穏やかと自己申告してました。
また、紳士的との記載の方に初めてお会いした時に身体を触られそうになった事があり(手を繋ぐとか以上の)、以来、特に紳士的という言葉は胡散臭く感じて警戒してしまいます(^_^;)
良くも悪くも、だんだん警戒心が強くなってる気はしますね。
本当に良い方も沢山いらっしゃるので、質問者様もいろんな方とお会いしてみられるのがいいと思いますよ。