匿名希望さん 女性 41歳
お見合いパーティーなど、出会いのチャンスは、いくらでもあるという考え方は、出会いをのがしてしまう原因です。
お見合いパーティーで 気に入るかたがいないとカップルにならず帰るのは、参加費の無駄です。
一人と お茶をし 個人的にはなしてみるようにすると、意味のある参加になります。
オシャレ代 お見合い代で 7000円 +1000円=8000円で お見合いに望むならば、同じ服をお見合い用とし、
その日に一人男をなんとか選び、カップルになり、お茶をしないと1日が水の泡になります。
必ず、カップルになり、その後、お話してみてから、次あうかを きめても よいですよ。
お見合いパーティーを例にあげました。
婚カツは、好きかどうかも わからない 試行錯誤の見合いです。 通常の恋愛は、ラブレターや告白からはじまるので、運命の出会いと思い込みやすいです。
婚カツは、すればするほどドライに なり、 また次がある。また次があると、なかなか 偶然の恋と おもえない
一度の見合いを 次があるという大丈夫精神だと、あっというまに一年です。
試行錯誤の見合い婚カツが苦手なら、
趣味のサークルに参加したり、大人数サークルに参加したりし、
友達の輪からはじめたら 自然な形で恋愛になるかも。
質問者さんに、よいかもしれません。
婚カツ 婚カツと カツのつくものは、積極的に 動いてもきまらないときは、きまらないし、きまるときは、ぱっときまります。
婚カツ 就カツ 妊カツ
なんでも カツをつける時代用語には、何故なのか、不思議です。
自然に出会う社会人サークルは、肩の力を抜いて会えるので紹介しました。