お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    失礼ながら、メッセージやLINEのやりとり、通話でのやりとりで、自身と合わない内容なら克服以前に、やりとりを中止した方が良いかと思います。会っても時間の無駄です。
    又、以外に気づいてない自身の問題もあるかもしれません。
    男性だけではなく、女性も質問者様が言ってる礼儀知らずも居ます。
    メッセージやLINEのやりとりと実際会ってからでは確実に違います。
    通話で会う前にお話ししてみたりするのも良いかと思います。
    それをはぶかれてしまうと、会った時とのギャップについて行けないです。自分もそのような事ありましたので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ