匿名希望さん 女性 38歳
気にしなくていいと思いますよ。
たぶん外見に自信のない方多い気がします。
でも私は写真公開して連絡来なくなるのがイヤなので 私はちゃんと公開してます。
顔の見えない相手とのやりとりは不安ですし‥
見せたい人のみにしてる方に写真公開していただけますか?と言っただけで、中身で判断出来ないのか?お前はお嬢様か?みたいなメッセージが来て何だろうこの人ってすぐブロックしましたが‥他にも写真公開してとお願いしたら私がブロックされたり、できません!と言われたり。
プロフィール写真公開してない人にはいいねしないようにしてます。
イメージ違うこともあるし、攻撃的な方が多い気がして。
最初ってやっぱり外見からだと思うんですよね。自分がOKな範囲あると思うので。
質問者様は相手の事を考えてあげれる優しい方なんですね。
気にし過ぎると婚活疲れちゃうと思うので割り切りも必要かな?って思いますよ。