お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    付き合ってから結婚してから後出しされるよりは。
    その方は自分の趣味をなるべく始めの内に言っておきたかったのでは?
    その方がその趣味を辞めれたらよかったんですが、その趣味があるから今の彼があるわけです。
    ここは引いておいた方が賢明です。
    メールの段階で言わず会ってから言うのは向こうにも好みがあって、気に入った人なら最初から打ち明けて置こうと思ったのかな。その心意気だけは免じてください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    そうですね。付き合う前に言ってもらえてよかったです。
    ただ、メールの時点で当たり障りない嘘ではなく本当の事を書いていてくれればこちらも時間を無駄にせず済んだのにと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ