匿名希望さん 男性 31歳
メッセージをやり取りしてお互い前向きなら、お誘いを受けたらどうですか?
少なくてもお相手は前向きだから、映画のチケットを購入し貴女をお誘いしているのは間違いないと思います。
このような相談をすれば、必ず、お相手は非常識だの、あり得ないだの、お相手が前のめりで気持ち悪いだの、ネガティブで否定的な意見が大くでると思いますが、
常識とかはあまり考えない方がいい方向に進むことがあるのが恋愛だと思います。
この際、常識がどうのより、ご自身の直観で行動されたらいいと思います。
恋愛談や結婚談を聞いても、他人が聞いたらまさかって話は結構あるものです。
結婚式の出会いの面白エピソード話で、あの時、まさかいきなり会ったこともないのに、映画のチケットを取ったって言わねれてビックリした、なんて話が絶対ないとは言い切れませんよ!