お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    華々さんは、ネームから 華やかな女らしいイメージがあります。
    パーティーに出席して、フリータイムに男たちがとり囲みカップルとなられていますし、男ができない様子はありません。

    なにかが理由で、出会いを生かしてないのかもしれません。

    心あたりは ありませんか。

    第一印象はよいので、あとは、カップルの人のいいところを見つけるようにすると よい出会いとなることでしょう。

    モテすぎる女性は、なかなか一人にきめられなく、大変ですよね。
    素晴らしい出会いを、次、期待して お見合いに挑んでください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ