匿名希望さん 女性 41歳
正直、その人はやめといた方がいいと思います。
というのも、相手がすぐに会うことをやんわり避けてるのにそれを理解しない、察しない、その時点で感覚がずれてしまってるからです。
他の人で、早く会うのの何がいけないと書いてる人いますが、変な人と遭遇する可能性を感じるから抵抗あるのですよね。
私も以前、メールもろくにせず早く会いたがった人がいて、仕方なく会ったのですが結局明らかな遊び目的の人でした。たまたまかなと思ったのですが、その後もやはり早く会いたがった人に限って遊び目的ばかりだったので、もう早く会いたがる人は避けるようになりました。
確かに長々とメールしても勝負は一瞬で着いてしまうので、早く会いたい派の人の気持ちは分かります。でも早く会って不快な思いをするくらいなら、少し長め(2、3週間)にメールして判断した方がいいように思います。
ちなみに私の経験上、早く会いたがる、個人的な質問なし、の二つが揃った男性は高確率で遊び目的の人なのでご用心を。