お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私も4ヶ月付き合ってクリスマスもカウントダウンも過ごしたのにサヨナラですよ。もう何も信じられないです。
    次の恋愛に行くのにかなり臆病になっています。
    直ぐにラインに誘ってくる人やお会いしても、どうせダメになるんだろうなと笑顔になれません。
    男性不信です。いや、人間不信でしょうね。
    相手にでは無く自分に。
    婚活してたら心が病みます。もしかしたら他人の顔色を伺い、依存してる傾向があります。

    それこそ自分のことを棚に上げて、相手の女性の寛容さのせいにしたら終わりです。だからこの人はこの歳までと、ブーメランです。

    一度、男女の前に一人の人間として向き合ってはどうでしょう。減点方式なのかポジティブなのか話し合いができるのか。罪を憎んで人を憎まず(自分の為に)、婚活は戦争ですね。

    いいじゃ無いですか失敗しても、元気出して。
    と先ずは言ってくれる人を探し尊重していきましょう。私も参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ