お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    はじめまして。相談内容を拝読させていただきました。

    私の経験からお話するとメールやLINE、通話で盛り上がっても実際会ってみると違うこともあります。
    顔を合わせて話をすると相手の表情とか態度とか見えてきます。
    会う前は、いいように想像していますが、実際会うと何か違う…そして連絡が途絶える、、、
    こんなパターンが多々あります。

    貴女様がもし会ってみたいと感じているなら会ってどんな方か自分の目で確かめてください。
    顔合わせする感じで昼間2〜3時間、お茶か軽めのランチくらいて如何でしょうか?︎

    初めて会うことに対して男性より女性の方が不安に思うこと多いと感じます。
    そんな不安を感じさせないようなお相手ならいいでしょうね。

    貴女様自身の目で確かめてくださいね。
    ちょっとだけ勇気を出した先に幸せが待っていることを祈ってます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    メールやLINE、電話では違いますか。ありがとうございました。参考にします。
    実はこの質問を立ち上げた後、何となく会うことをはぐらかされています。メールは毎日続いてますので、まだ時期早々だったかも知れませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ