お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    一生懸命考えたメッセージが一方的なものならいよいよ致命的ではないでしょうか。
    小説家バリの素晴らしいラブレターを求めているのではなく、普通のコミュニケーションもできないのですよ…。
    お付き合いに至ってもこれからずっと一方的な日記を受診し続けて、会話もずっと一方的な話題を聞き続けても構わないのなら、頑張ってください…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    仰る通り、「これからずっと」というのが、まさにひっかかっている点です。

    コミュニケーションをとる力は有/無ではなく、高/低だと思うのですが、私くらいの年齢になってもコミュニケーション苦手という人は、この先もそうなのかもしれない、とは思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ