お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私は好きでもない相手とのやり取りがすぐに面倒くさくなるので早めに会いたい派です。
    ただ、私の休みが不定期なので予定が合わず一ヶ月とかそれより先になってしまう事も多いです。

    メッセージのやり取りでは好印象だけど会ってみて「あれ?」って言うことがあります。
    それはやり取りの回数はあまり関係ありませんでしたよ。

    プロフィールの写真が帽子を被っている写真ばかりで、会ってみたらザビエルな方とか
    メッセージでは積極的で頼りがいのありそうな年上男性なのに会ってみたら段取り悪くて、頼りなくて、
    今まで女性と付き合ったことすらないんじゃないか?っていう人とか。

    3日程度で誘われても会う日を先に設定してその間やり取りをみつにしてはいかがでしょうか?
    もしいいなと思っている方に早く誘われたのならば直感を信じて会ってみるのも有りだと思います。
    タイミングは大事ですよ!
    素敵な方と巡り会えますように!

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    会ってみたらザビエルは切ないですね(^o^;)
    私もプロフィールと違う!とか段取り悪すぎ頼りないもありましたね。

    そうですね、会う日を先に…も考えたのですが会う日を決めてると放置されるパターンが何度かあってモヤモヤしたり
    会う前提にしたとたん、『今日は夜空いてますか?』とか連続でされたあげく私が断ったら『これも何かの相性ですね』と終わりにされた事もあるので、今回はとりあえずもう少しやり取りしてからと提案したら返信が無いのでタイミング外しちゃったみたいです(>_<)

    回答者さんも素敵なご縁に恵まれますように♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ