お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    話しが脱線してしまい、自分の興味のある話しかしないのでは、どちらかというと、お相手は、自己中心的な会話になり、偏りあります。

    ただ、会話が不得意なのかもしれない。

    お話に傾聴し、そうね。そうね。うん。うん。と言えば、ご機嫌になりそう。
    会話というのではなく、一方通行の話しでは、つまらないですね。

    自分が花にならなきゃ気がすまないかたなのかもね。ちやほやと話題の中心にいたいのだわ。

    やはり、ほかに探したほうがいいですよ。

    (・o・)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    ただ、この男性とは最後喧嘩になり、
    (話しが脱線した事で。)
    終わりになってしまいました。

    アスペルガーの症状がわからない。
    アスペルガーって何?と。
    私自身、このアスペルガーの方とやりとりして疲れてしまい、書かせてもらいました。

    アスペルガーの方は自分が花になりたい。
    んー。そうかもしれないですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ