匿名希望さん 女性 41歳
同じく、進んでおりません。
お写真ないアニメのアイコンなかたに、惹かれることは難しいです。
いいねをくださるのはありがたいことと、思ってます。
ニックネームを、○○さんと、丁寧に呼んでほしいです。○○とさんをつけないで呼ぶかたがいます。
もっと、丁寧な文章に心がけてくだされば、ありがとうとなるのにと、内心おもってます。
マイペースなかたと、メールをしているのですか?
メールは、送る時間と、既読の時間には、時差があります。
結婚できるか不安ですか。はい。お答えしましょう。女性は、30代前半までが結婚しやすく。
男性も、35才までは、適齢期で、結婚しやすいです。
適齢期は、容姿が一番輝き、魅せることで、相手が 寄ってきます。
工夫が必要みたいです。 若者にまけないよう太らないように、がんばったり。
結局、見た目からはいるかたばかりなので、性格なんて、そのあとでしょう?
見た目(身だしなみ、ひげ、服装)を磨いて、いい男になることが、近道だと思います。
いろんな異性をみてきて、、いい女、だめな女の区別は、できることでしょう。
いい女しか追わない 妥協しないという理想が高くなっていくので、晩婚は、なかなか、きまりずらくなるかも。
学歴や年収、どこか妥協をすれば、見つかっていたのに、自分から排除をすると、出会いはないのと同じです。
どこか妥協をしたら、みつかるかもしれません。
回答している私も、妥協が足りないのかな? なんて、思ってます。
参考までです。