お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 大丈夫ですよさん  男性  38歳

    酔った勢いでそうなって、お付き合いするのはアリだと思います。
    もしかしたらセフレだと、相手は思ってないかもしれませんよ?
    どう思ってるか直接、確認してみてはいかがですか?
    質問した時に確認するのでは、相手の答えだけではなく、表情、目の動き、動作などです。それで本気度は分かるはずです。

    もしセフレと判明した場合、恋人になる方法はあります。
    容姿を彼のタイプにすることです。容姿のチカラは男の心を動かします。美人によって国が傾いたこともありますから。容姿のチカラと若さがあれば、男なんか簡単に手玉にできますし、結婚も思いのままです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ