お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    こんばんは。
    たまにそういった方からのいいねをいただきますが、相談者さんと同様に放置しています。
    純真な方などは素直に舞い上がって、そういう場合もある、運命かもしれない等と考えるかもしれませんが、残念ながら私が放置したハイスペックイケメンさんは2日も経てば殆ど違反者申告されています。

    自分よりも下のスペックの方にアプローチする場合は、よほどお相手の人間性に興味を持った時のみです。
    誰でもが書けるような特に取り立ててアピールポイントの無いプロフィールが、ハイスペックな年下の気を惹きつけるものでしょうか?

    専門性の高い職種であったり、同好の士が少ない趣味などが細かい点まで一致するなどの引っ掛かりがあればそういった所で興味を惹く可能性はあります。
    しかしそうでなければ残念ながらアドレス集めの業者や何かしらの勧誘、冷やかしの可能性が高いと考えています。
    ただ、高スペックさんとの僅かな可能性も潰したくないという事であれば安易に相手のペースに乗らない事を念頭に置いてお返事してみるのも良いのではと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    おはようございます。回答ありがとうございます。

    そうなんですよね。申し訳ない気持ちはあるのですがやはり放置の選択してしまいますよね。
    男性のプロフィールを拝見させて頂いたのですがリアルでも充分素敵な彼女さん見つかるよねって思ってしまう程でした。

    業者さんでは無いと思いたいですが、その可能性も否定出来ないので今後の活動の参考にしたいと思います。

    回答者さまに素敵な出会いがありますように☆

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ