お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    写真をお見せして、相手が連絡してこなくなったこと、
    3回ぐらいあり、自分も連絡をしなくなったこと3回ぐらいあります。

    連絡してこなくなられた方は、ビジュアル重視ということでしょうが、ご自身もイケメンの方で、悲しいことですが、仕方ないとも思います。

    自分と、同程度のビジュアルの相手には、写真で断られたことはありません。

    ビジュアルで判断することを批判されていますが、両方経験した身としては、仕方がないかと思います。

    モテる人でも、ご縁がない時はないので、理想の相手を探して婚活するのでしょう。
    批判ばかりしていても、何にも始まりませんので、ほかの方も仰っているように、最初から写真載せるか、メールが欲しい相手からメールが来ないなら、プロフを見直すか、ご自身のスペックを見直して、改善するべき点を探すか、イイネ待ってないで自分からイイネするか・・・されたが良いですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ