匿名希望さん 女性 40歳
写真をお見せして、相手が連絡してこなくなったこと、
3回ぐらいあり、自分も連絡をしなくなったこと3回ぐらいあります。
連絡してこなくなられた方は、ビジュアル重視ということでしょうが、ご自身もイケメンの方で、悲しいことですが、仕方ないとも思います。
自分と、同程度のビジュアルの相手には、写真で断られたことはありません。
ビジュアルで判断することを批判されていますが、両方経験した身としては、仕方がないかと思います。
モテる人でも、ご縁がない時はないので、理想の相手を探して婚活するのでしょう。
批判ばかりしていても、何にも始まりませんので、ほかの方も仰っているように、最初から写真載せるか、メールが欲しい相手からメールが来ないなら、プロフを見直すか、ご自身のスペックを見直して、改善するべき点を探すか、イイネ待ってないで自分からイイネするか・・・されたが良いですよ。