お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    女性は、自分と同等以上に稼げていない男性には魅力を感じることができなかったりしますから。

    500万以上というのは、女性自身がそれだけの年収があるんだと思います。このサイトの40代の女性、このコーナーを見ている限り、500はある人が結構多そうですよ。

    現実には、自分と同等以上の収入の男性というのは、確かになかなかいないということにはなるんですが、
    かといって、男性として見られない相手と結婚するのはとても難しいので、仕方ないんじゃないでしょうか。

    たいていの男性が10も20も年上の女性をもはや女性とみられないから、現実的には年上しか残ってないのに年下ばかり狙うのと、似てる気がします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    男性として見られない相手と結婚するのはとても難しい、というより無理ですよね。
    僕も女性意外とは結婚は無理ですし、女性として見られない人も無理です。

    女性にとって女性の高年収は婚活においては利するところなしですね。

    このご時世、高年収の女性がよいという男性は結構いそうですけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ