お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  42歳

    誰を相手にしていても、そのくらいの齟齬は普通に出てくると思います。人と一緒にいるというのは、そういうところを埋め合うことではないでしょうか?

     もちろん、埋めようと思っても埋まらないこともあります。お相手の欠点(と感じられる部分)を見て、無理だと思ったらやめておけばいいと思います。

     個人的にではありますが、女性の希望をできるだけ聞きたいから相談者さんにお任せしているのでは、という気もいたします。「年齢のこともあるので、贅沢言っていられない」くらいであれば、むしろお相手に失礼だと思いますし、会われるのはやめたほうがいいですよ。妥協は後になって後悔の種にしかなりませんし。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ