匿名希望さん 女性 41歳
そうですね。会ってから、5回目位で、○○○に誘う、平均だったとおもいます。
おそらく、断ると 二度と会ってもらえないことも あります。
中学時代の同級生は、手をつなぐまでに、一年かかりました。
その一人意外、会って5回目位まで、会って一月以内に○○○に誘うパターン。
ろくなの(/。\) いないと、なげいてはいます。
かわいいままごとカップルが理想です。
20代半ばのあなた位の年齢の♂は、一番盛りなため、衝動を抑えきれないことがあるかもしれません。
ただ、おつきあいをちゃんとしようといわれるまでは、 気を許すことのないように。
つきあってもないのに、○○○にいきなり誘うは、おかしいです。そういう人を信用をできますか?
手をつなぐ→順番をまもり、ゆっくり仲良くなってくれるかたは、きっとあなたを幸せにしてくれます。