お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    私は婚活以外でも、薄毛、スキンヘッドの男性にたくさんお会いしたことがありますが、髪なんて別にさっと見るくらいです。

    それより、お話や雰囲気が大事なので、そんなこと気にしていられません。素敵な人が多い印象です。

    不潔感やだらしない服装、年齢に合わない服装の方が、お話したくない…と思います。

    落ち着いていて、良い声(低めかハスキーでゆっくり)だと素敵に見えますね。

    薄毛の男性は渋い大人の紳士的な雰囲気が似合う気がします。スキンヘッドなら明るい雰囲気が似合います。

    海外の俳優さんって薄毛多いし、プーチン大統領ってすごく女性からモッテモテなんですよ。海外では薄毛=セクシー。私もそう思います。男性らしいって。女性より男性の方が薄毛が多いですし。いっそ、海外の方とお付き合いしてもいいかも。胸毛もあればベストです。
    ヒゲはいかがですか?似合うならおすすめです。
    薄毛のおしゃれを楽しむ感じで、薄毛の有名人を参考にしてみては?

    私は逆に髪が多い上にくせ毛で、本当手入れが難しいし、綺麗な髪の女性に憧れますが、くせ毛を生かしながら清潔感を気を付けています。男性の髪には興味ないんですが、女性の髪はすごく気になるので、お気持ちはわかります。

    でも、薄毛はモテとは全く関係ない、ということに気づかないと、ずっとずれた感覚ですので、本当の原因に向き合ってください。

    補足。年齢的に40代以上になれば、薄毛は多いので、気にしない40代以上の女性は多いと思います。年上にターゲットを絞るか、ご自身が40代になるのを待つか…
    という作戦もあります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ