心の繋がりが大事さん 男性 41歳
男は体を求めるのが普通…実際若い頃とかはそうだったので否定はしませんが、このサイトの人男女関係なく体の関係あってこそ結婚って考えの人多すぎ。
ある程度年齢重ねたり、それなりに経験したりしてる人の中には敢えて無理になくても構わないって人もいますよプロフィールに書いてたりしてないので探すのが難しいですけど?
僕自身、子供欲しい訳でもないので正直無理
になくてもいいんですよね~実際面倒くさいだけですし。
バツありの友人、現在結婚してる友人にも子供出来てからは一切ないとか、腰痛あるから別にどうでもいい、映像見てたほうが面白いって何人もいますからね(笑)だからと言って浮気とかしてる訳でもないですよ、心の繋がりはちゃんとあるので。
体の関係よりも相談者さんの男性に心開けないって事のほうが問題ですよ。